バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

兵庫の短期バイト!

学生時代の夏休みに兵庫の短期バイトをしたことがあります。

そのバイト先はと・・・・・??

もちろん甲子園中の甲子園球場の売り子のバイトです。

子供の頃から夏休みに甲子園をテレビで見るのが好き
だったので、アルバイトするなら熱戦中の甲子園に
行きたいとバイトに行った次第です!

やっぱり甲子園は、応援者や甲子園ファンが集まって
きて、人が多いですね~

しかも熱戦も暑きけど、観客席の気温も半端でないので
飲み物が売れるは売れるは!
忙しくて試合どころではなかったです!

でも、バイトの中休みに、甲子園の観戦の存分に
出来たことが良い思い出です!

甲子園の時期の短期間の夏休みのバイトでしたが
兵庫の短期バイトは良い思い出になりました!