バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

疲れた時ににんにく

前は疲れたときはにんにくをよく食べていました。

にんにくをたっぷり入れたスープを作ったり、
チャーハンや野菜炒めににんにくをたくさん
入れたり。

でも、このにんにくも入れすぎるとお腹に
刺激が強すぎて、お腹がゴロゴロしてしまう
ことがあります。

だから、疲れているからといって大量に
入れるのではなく、適量を入れた方がいいみたいです。

個人のお腹の個人差にもよりますが・・・・

でも、最近はあまりにんにくを食べないように
しています。

にんにく食べると、やっぱり体からの体臭が
臭くなるような感じで、

気にしてしまい気持ちがよくないから!

体臭気にしてまでにんにくを食べたく
ないですからね!

でも臭くならない調理法とかあったら
また、食べてみたいと思います。

でも、適量(少しなら)料理に入れれば
味もおいしくなるから、そんな感じで
摂取すればいいんだろうな~