バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

高校生の冬休みはバイトしていた!

高校生の冬休みは、何もしていないとあっという間に過ぎてしまします。

高校生になるとお年玉をもらうのもあとわずかだと思います。

逆にお小遣いを貰うのではなく自分でお金を稼ぐことを意識する
ようになりますね~

親がお金を稼いでくれて生活できていることも意識するように
なりますからね。

冬休みのお年玉を貰う時期は、その立場に甘んじることなく
バイトをガンガンして稼ぐことをおすすめしますね~

私も高校生のときは、冬休みは稼げる時期なので、短期のバイト
をいくつか応募して、バイト三昧でした。

年末年始は世の中休んでいる時期なので、時給が高いバイトが
けっこうありますからね~このような時はバイトするといいです!

冬休みのバイトは高校生可のものも多くなるので、バイトをするには狙い目の時期です。