バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

マラソンシーズンですね!

今、マラソンシーズンですね!

テレビでは年末、駅伝やら横浜女子マラソンやってましたね!

これから、大阪だの名古屋の女子マラソンやるのかな!

先日、テレビの再放送で、仲が悪いライバルとして有森裕子と松野明美
が、何年かぶりに対面する番組やってました!

この二人、オリンピック出場をめぐりマラソンで競い合った因縁のライバル
でした!

結果、有森裕子がオリンピックに選ばれ、銀か銅のメダルを獲得した経緯が
あります。

この対談で、松野明美が言っていたけど、私がオリンピックに出場していたら
金メダルを取っていたと!

それだけ、二人がマラソンに真剣に取り組んでいたのでしょうね!

でも、松野明美は今は結婚して家族で暮らしているし、
有森裕子さんは、ガブイエルというちょっと問題のある米国人とは離婚して
自分の仕事の世界で活躍しているし、昔のオリンピックを争ったことも
過去のことで、今になれば自分の歴史といった感じで現在を生きているんだ
と思いましたね!