バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

お盆休み海外旅行に行くんだって!

前の会社の同僚が、お盆休みに海外旅行
行くそうです。

彼とは3年前に一緒にサイパンに海外旅行
に行ったけど、今回はハワイに彼女と行く
そうです。

この時期の海外旅行は高いのではと思った
けど、彼女のために奮発したんじゃないかな~

自分と行った時は、格安価格で行ける3月を
選んで旅行に行ったもの!

実は自分も誘われたのだけど、じいちゃん
の7回忌があるから、遠慮しておいた。

てか、二人のお邪魔虫になりたくないしね!
他にも何人か仲間は誘われているようだけど・・・

最近、バイトで腰を痛めてここのところ
調子が悪い!
仕事だから無視して働いているけど、
お盆に田舎に帰るから、その時に温泉でも
入りのんびり療養したいね。

お盆休みの海外旅行の思い出

こんにちは、バイトルマンです!

3年前のお盆休みに海外旅行に行きたいと思い

行ってきました。

リゾートバイトで半年間働いて、貯金も貯まって

いたので、猛暑のお盆休みくらいは海外に

脱出しようかと・・・・・

言ったのは近くてお手軽に行ける韓国!

どこに食事に行っても必ずキムチがお通し

に出てくるのに驚き!

韓国では、キムチは日本の漬物より

日常的なソウルフードなんですね!

あと、日本人観光客が多いようで

日本語が結構通じるのには助かり

ましたね。

友人と夏バテを吹き飛ばそうと、焼肉とか

韓国料理をいっぱい食べて、スタミナを

つけてきました。

また、本場の韓国料理をたくさん食べに

韓国旅行に行ってみたいものです。