バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

沖縄の短期リゾートバイトなら旅行気分でバイトができる!

夏になると海のリゾートに旅行に行きたくなります!

伊豆や千葉の海もいいですが、やっぱりキレイな海と いったら沖縄の海ですね。

マリンブルーの海を見ていると開放感を感じるというか 気持ちも穏やかになる気がします。

でも、沖縄に旅行に行くには、飛行機代や宿泊費 など結構かかるので、頻繁には旅行にいけません。

私は、沖縄に行きたくなるときは、沖縄の短期リゾートバイト を探します。

バイトという形で働きながら沖縄に滞在するのですが、 旅行でもリゾートバイトでも、同じ沖縄に滞在するのは 同じだし沖縄の風景が見れるのも同じなので、 旅費もかからず(後から往復の旅費が支給される) 沖縄に滞在できるリゾートバイトはお得なバイト だと思います。

バイトが休日の時や、空いた時間に沖縄観光や 美味しい沖縄料理も食べられますからね! 沖縄の短期のリゾートバイトなら、1年に何回でも 行ってもいいかな~と思ってしまします。