バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

離島のリゾートバイトもおつなもの!

こんにちは!バイトルマンです。(^^♪

離島でリゾートバイトをしたことがありますが、
離島のリゾートバイトもいいものです。

場所は新島の海のホテルでバイトしたのですが
島の雰囲気も温かい感じだし、朝夕に食べる
海の幸も美味しいのでなかなか離島もいいものだな~
なんて思いました。

今行きたい離島のリゾートバイト先は屋久島です。

巨大な屋久杉が生えている雄大な屋久島の自然
に触れてみたいです。

大きな屋久杉に抱きついてみたいです(笑)

何だか離島って自然の宝庫のような感じが
するので、自分を原点に帰してくれる感じが
していいですよね~

大分、都会暮らしで煩悩だらけになって
いるので!(^^ゞ

来年には、今のバイト先も終わるので、
離島のリゾートバイト(屋久島)
行ってみたいと思っています。