バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

お盆休み海外旅行に行くんだって!

前の会社の同僚が、お盆休みに海外旅行
行くそうです。

彼とは3年前に一緒にサイパンに海外旅行
に行ったけど、今回はハワイに彼女と行く
そうです。

この時期の海外旅行は高いのではと思った
けど、彼女のために奮発したんじゃないかな~

自分と行った時は、格安価格で行ける3月を
選んで旅行に行ったもの!

実は自分も誘われたのだけど、じいちゃん
の7回忌があるから、遠慮しておいた。

てか、二人のお邪魔虫になりたくないしね!
他にも何人か仲間は誘われているようだけど・・・

最近、バイトで腰を痛めてここのところ
調子が悪い!
仕事だから無視して働いているけど、
お盆に田舎に帰るから、その時に温泉でも
入りのんびり療養したいね。

るろうに剣心の佐藤健がカッコいい!

映画るろうに剣心の佐藤健がいいですね!

アクションの動きが速くて凄い迫力です!

佐藤健といえば、フィッツのCMでダンスを
披露してるけどいい動きしてる。

ダンスのキレがいいから、時代劇の立ち回り
も鋭く速い動きなのでしょうね!

このような速いアクションができる俳優も
いないので、今後もアクション系俳優としても
映画で活躍して欲しいですね!
続編の映画が、今度上映されるけど
また観にいきたい映画ですね!

やっぱり佐藤健のキレのある動きが見たいです!