バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

日払いアルバイトは助かる

お金に困ったときは、私は即金が稼げる日払い アルバイトを探します!

今日でも明日でも直ぐにできる日払いアルバイトは、直ぐにお金が入って
くるからホント助かるんです!

だってバイトに出かけて、帰りには給金がもらえるんですから、
帰りに買い物や食事もできますからね!

ちょっとそのバイトがどうしても合わなくても、継続しないで別の
日払いアルバイトを探して、直ぐにお金がはいりますからね!

まあ、日払いのバイトなんて、誰でもできるようなバイトだから
長期で続けるバイトでもないんですがね!

でも、日払いアルバイトにも欠点があります。
毎日、お金が入ってくるので、使いすぎると、また金欠になります。
電気代やガス代、家賃の分はしっかり貯めておいて、計画的に
お金を使わなくてはなりません!

入ったお金を直ぐに全部使ってしまうような人には、月払いのバイト
の方が向いているというか助かるでしょう!

入った月給を直ぐに使ってしまう特別な人には月払いでもダメですが・・・・・
だったら年払い・・・・飢え死にしまうね!

マグロ好き!

私はマグロが大好きです!

お寿司でもマグロが好きですし
マグロの付けのマグロ丼も大好きです!

マグロというと大きく太っていて
美味しい魚の王様みたいな感覚で

身も食べ応えがある豪華な触感が
たまりません!

でも高級マグロはお値段が高いのが
なかなか手を出せないところです!(^_^;)

最高級のマグロの刺身をお腹いっぱい
食べるのが私の夢です!(^O^)/