バイト好きのフリーターバイトルマンのブログ

短期バイトや観光地のバイトで生活しているバイトルマンの日記です!

クリスマス バイトは楽しんで!

クリスマスの時期に、私はバイトをよくやりますが・・・・

あんた暇なんかい!デートとかしないの?という突っ込みは入れないで・・・・

クリスマスのバイトは楽しんだもん勝ちだと思う!

クリスマスはお祭りごとなので、バイトする時もサンタやトナカイの
コスチュームを着る場合が多いけど、恥ずかしがらずに開き直って
コスプレを楽しんでバイトした方がいい!

世の中の人たちはクリスマスを楽しもうとしているから
バイトする側も、人を楽しませるくらいのサプライズ精神で
クリスマス バイトすると、自分も楽しい気分で笑顔で
クリスマス バイトできると思う!

たった2日間のイベントだから、バイトも思いっきり
楽しまないと・・・特にサービス業関係のバイトはね!

美味しいスイーツが食べたい

もう直ぐクリスマス!

今年も自分なりに何とか頑張って働いて
きたので、自分に少しご褒美したい!

今は美味しいスイーツも通販でお取り寄せ
できるので、

めちゃくちゃ美味しいスイーツでも
探して、クリスマス前にお取り寄せ
しようと思う!

冬休みは短期バイトで稼ぐといいです!

寒い日が続きますね~

もう直ぐ高校生や大学生も冬休みです!

大学生は既に冬休みのところもあるかな~

こんな寒い時は、バイトも大変なので

冬休みは短期バイトがいいです。

1~3日の短期バイトだったら直ぐに
バイトも終わるし、時給の高いバイトを
探せば、結構稼げます。

そのようなバイトを、いくつか応募
しておいてもいいし、

1つのバイトが終わったら、直ぐに
応募してできるバイトを探しても
いいですし!

冬休み 短期バイトで、自分でお年玉
作ってくださいね!

大分寒くなってきました!

北海度や名古屋など、大雪が降りましたが、
日本列島も本格的な寒さになってきました!

真夏のあの暑さとは対照的に、この寒さ
家にいても暖房しないと指先、足先が
凍えそうな冷たさです。

日本は四季があっていいといいますが、
こんなに夏と冬の温度差のギャップが
あると、気温に対応するのも大変です!

ま逆の気温差ですから・・・・・

これから更に寒くなったり雪も降ると
思いますが、
早く春になってもらいたいものです。